2009年01月11日

ベルト車は軽いんです!

ベルト車は軽いんです!



今年の新型の「ALBELT」です・

物価の高騰でやはり・・・価格が少し高くなりましたが!

品物の品質はその分いいようです。



ところで・・・

ベルト車には乗ったことありますか???



これが・・・チャリ屋だからというわけではなくて・・

乗ってみたら分かるのですが・・・


何しろ乗りやすいんです!!

踏み出しが違います!!

スーーーっと乗れます・


力が要らないんです!!


もし皆さんが試乗車とかがあって・・・

乗れる機会があったらゼヒゼヒ乗ってみてください!!

実感してみてくださいね~~~

(●´∀`)(★´∀`)(●´∀`)(★´∀`)ノハーィ♪♪



同じカテゴリー(自転車・バイク)の記事画像
ママちゃりも頑丈なのがあります!
リラクシーバイク、マークローサ
スクーピーの中古車あります!!
バイクの後カゴ!結構ためになります
1月のカレンダーです!
今日から営業です!
同じカテゴリー(自転車・バイク)の記事
 ママちゃりも頑丈なのがあります! (2009-02-14 17:29)
 リラクシーバイク、マークローサ (2009-02-08 15:17)
 スクーピーの中古車あります!! (2009-02-01 14:46)
 バイクの後カゴ!結構ためになります (2009-01-30 16:34)
 1月のカレンダーです! (2009-01-08 18:16)
 今日から営業です! (2009-01-05 15:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。