2008年09月29日

チャリで稚内から鹿児島佐多岬


8月半ばからチャリを箱詰めして稚内の荷物集荷場に送り、

本人は青春18切符で五日間かけて稚内に行き、

そこからチャリで鹿児島佐多岬を目指す日本縦断の旅が始まりました。

大学の夏休み中に何とか間に合い、今は鹿児島に帰っています。

その経路や写メをこれから紹介しようと思いますのでよろしくお願いします


写真は最初に行った利尻島の利尻富士です



Posted by ロココ at 13:30│Comments(3)
この記事へのコメント
凄い、自転車旅ですね。
走行距離、一日何キロ走破だったのでしょう?
沢山の思い出が詰まった旅、楽しみにしています。
青春18切符もお見事・・・拍手!
Posted by かすみそう at 2008年09月30日 00:39
快挙ですなァ~!!
「頑張れ」ッテ、モー遅いですか??
Posted by 彦一 at 2008年09月30日 09:22
かすみそうさん、彦一さんコメントありがとうございます
昨日は鹿児島に行ってきましたので、
ブログが書けませんでした。
これから無理をせずに、すこしずつ書いていきます
よろしくお願いします!!
Posted by chariya3chariya3 at 2008年10月01日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。