2008年11月10日

日本縦断チャリ旅 伊豆半島

日本縦断チャリ旅 伊豆半島

このチャリ旅でいちばんきつかった伊豆の山越えですうるうる


日本縦断チャリ旅 伊豆半島



何しろ上り下りのアップダウンがとてもこたえたと言ってましたげんなり



日本縦断チャリ旅 伊豆半島


一日では越えられなかったらしく・・

下田で一泊しています!!

何しろこの旅の中で一番きつかったと言ってるから相当な坂だったんでしょうねひょえー

伊豆半島をぐる~~っと回っているんですよね!!

普通なら箱根の山を越えるのが一番近道なのですが・・・

熱海~下田~沼津と走っています  まだまだ半分です!!困ったな


同じカテゴリー(サイクリング)の記事画像
チャリ旅 九州編 佐多岬まで
チャリ旅 1日173キロ走り続けて山口柳井港から小倉まで
チャリ旅 高松から山口まで
チャリ旅 京都から明石大橋まで
チャリ旅 名古屋から京都まで
チャリ旅 名古屋編
同じカテゴリー(サイクリング)の記事
 チャリ旅 九州編 佐多岬まで (2008-11-26 17:57)
 チャリ旅 1日173キロ走り続けて山口柳井港から小倉まで (2008-11-21 14:50)
 チャリ旅 高松から山口まで (2008-11-19 18:36)
 チャリ旅 京都から明石大橋まで (2008-11-17 17:32)
 チャリ旅 名古屋から京都まで (2008-11-15 17:40)
 チャリ旅 名古屋編 (2008-11-13 18:30)

Posted by ロココ at 17:49│Comments(0)サイクリング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。