2008年11月14日

電動自転車もカッコよくなりました

電動自転車もカッコよくなりました


Panasonicの低床設計の電動自転車です!!

今は色んな形がありますので皆様それぞれの好みに合わせて提供できます!!


こんな形は若い人から・・少し身長が低いので・・・とおっしゃられる方にはおすすめですにっこり


走行距離(オートマチックモード使用時)  約59キロメートル

リチウムイオンバッテリーは 容量・走行距離が25%UP

色も三色あります!!  電動自転車はこれからおすすめです!!エヘッ



同じカテゴリー(自転車・バイク)の記事画像
ママちゃりも頑丈なのがあります!
リラクシーバイク、マークローサ
スクーピーの中古車あります!!
バイクの後カゴ!結構ためになります
ベルト車は軽いんです!
1月のカレンダーです!
同じカテゴリー(自転車・バイク)の記事
 ママちゃりも頑丈なのがあります! (2009-02-14 17:29)
 リラクシーバイク、マークローサ (2009-02-08 15:17)
 スクーピーの中古車あります!! (2009-02-01 14:46)
 バイクの後カゴ!結構ためになります (2009-01-30 16:34)
 ベルト車は軽いんです! (2009-01-11 16:52)
 1月のカレンダーです! (2009-01-08 18:16)

この記事へのコメント
電動車も凄くおしゃれですよねぇ。
先日、熊本城の環境祭で試乗して来ました。
とても乗りやすく軽かったし~今からの通勤にバッチGOO~かなと感じました。 ステキな自転車ですね。
Posted by かすみそう at 2008年11月14日 23:43
かすみそう様
こんにちは(^^)電動自転車の種類もほんとにいっぱいあるの
ですよね~~
カタログにいっぱいあるので紹介したいのですが・・
デジカメの調子が悪いのでなかなか綺麗になりません!!
残念です~~
Posted by chariya3chariya3 at 2008年11月15日 11:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。