2008年12月11日

お店に飾ってあります!!

お店に飾ってあります!!

油絵を習い始めの頃・・水彩で模写したカシニオールの絵です。

表情が難しかったのですが・・・

店に飾ってみようと思い・・なんとなくそぐわない気もしますが・・

ま!いっかな???の気持ちで置いてます!!


自転車と共にお迎えしていますにっこりにっこりにっこり




Posted by ロココ at 12:02│Comments(2)油絵
この記事へのコメント
はじめまして!ブランと申します。
阿蘇にあるうちの事務所に向かう際、お店の前通ってるんですよー。
こんど、実物を見せてもらいに寄らせて下さいね('-^*)/
Posted by 「ブラン」 at 2008年12月11日 15:02
ブランさん  本当に本当にすみませんでした(><)
記事をUPしていなかったのでまったく見ていなかったのです!!

こんなにあるからだめですね~~
けど・・時間があれば寄ってくださいね~~
お待ちしています (*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】
Posted by chariya3chariya3 at 2008年12月15日 12:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。